野良@Urdr

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << 夏休みも残り半分 :: TOP :: 9月9日(GvG) >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

昨日はGvG!

だったけど、俺はまたしても不参加。

これで3週連続出れてねー。

今週は出る気満々で土曜に1day課金してたんだけどな!

バイト先の友達に、風邪引いちゃったから変わりに入ってほしいって頼まれて断れんかったよ><

ODはただでさえ人数少ないのにぜんぜん出れなくて本当申し訳ない。

もういつ出れるか判らんし、ギルドに所属しないほうがいいのかもな。


話は変わって、おとといマックに行った時の事。

マックポークを食べながら、トレイに敷いてある紙のシートを見てみると・・・



いやいや折れないからwwwww

こんなくだらない事で爆笑してしまった・・
- :: コメント(9) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2007年09月04日 (火) 02時17分 :: りぃあ
どんだけ〜骨粗しょう症かよwww
2007年09月07日 (金) 10時22分 :: 足長おじさん
スニークアタックに入ればいいな。
引退とか(´・ω・`)ぶち殺すぞ
2007年09月07日 (金) 14時42分 :: 髭
|ω・)ノ 何故かアクセス解析にアドレスがあったので足跡ぺたぺた
2007年09月07日 (金) 23時48分 :: 夢人
始めまして。Blog楽しませて見させてもらってます。

勉強の方の質問なんですが、18なんですが今の仕事やめて
大検受けようと思ってます。
今年の11月の大検と来年の6月の大検の2回で大検合格できると思ってるのですが夢みすぎでしょうか?
高校は1年前半で中退してるので、単位が取れていなくて
9教科受験する必要があるのですが、間に合うと思いますか?  俺自身は相当なバカですorz
2007年09月08日 (土) 03時08分 :: 野良
>>りぃあ
なw

>>おじさん
癌畜が引退できるとでも?^^

>>髭
|ω・)ノWho are you!?
2007年09月08日 (土) 04時32分 :: 野良
>>夢人
大検か〜。
俺は大検受けた事ないから詳しいことはわからないけど、少し調べてみたら難易度はそんなに高くないみたいだな。
だからやる気さえあればなんとでもなると思うよ。
ただ仕事を辞めてまで受けるなら、最後まで絶対にやりとげると覚悟を決めること。
いくら難易度が高くないといっても、生半可な気持ちじゃ絶対受からん。
とりあえず経験のない俺に聞くよりも、自分で色々なサイトを回って調べたり過去問を解いてみたりしてみな。

ちなみに夢人は大検受けた後はどうしたいんだ?
大学受験?それとも高卒認定の資格がほしいだけ?

まぁ受かるか受からないかという質問に対しての俺の答えは、
しっかり勉強を続ければ絶対に受かる。間違いなくな。
つまりはお前次第だ。
がんばんな!
2007年09月09日 (日) 11時27分 :: 髭
"ぱけ部屋"でググっていただければわかるかも かも?
きっと憎むべき相手なのかもしれませんが(´・ω・)
2007年09月09日 (日) 14時26分 :: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007年09月10日 (月) 09時53分 :: 野良
>>髭
なるほどAre系を弄ってる人なわけね。
となれば俺が憎むはずがないじゃないか^^

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife