野良@Urdr

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< << 9月9日(GvG) :: TOP :: プロフィール >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

9/23 GvG


■ROUND1
vs Ideal (in C2)
ロキ2枚、下には罠&阿修羅部隊、LP、さらにはカイトと完璧と言っていいほどの防衛。



でも・・・



そんなの・・・



関係ねぇ♪


Idealちゃん完全防衛したかったよね><
ドンマイ。
お前らが悪かったんじゃない、相手が悪かったんだ。


■ROUND 2
vs MOON TARTE (in B1)
ロキ、罠、LP、カイト、と、アツイ防衛。



人数が無駄に多く、これはLP消さない限り落とせないと思い
ロキ地帯を抜けた瞬間教授にINT160&DEX167のJTを連打連打連打。
結果見事に教授を倒すことに成功、と同時にLPが消失したため即SG10,lov,MSを乱射。



あとちょっと



はい制圧〜♪


今回は前回の反省をいかし、魔法反射対策させてもらった。
SG10でどんどん消えていく君たちの姿は爽快だったよ^^
俺らのために50分までB1守っててくれてありがとう。


■ROUND 3
vs 12ways to go (in B5)
そして最後にB5を偵察しにいったギルメンから、12wayが防衛してるとの連絡が入る。
12way程度なら余裕だろwって事でB5へ進軍。
エンペルームをほぼ制圧しかけたところで・3・)ギルドのAXがエンペを破壊し、
12wayはめでたく宿無しとなりました^^
おめでとう!かふかちゃん☆


その後、生体研究所でもげこにフルボッコにされた12wayであったとさ♪



しょせんGvも量より質だよな^^
- :: コメント(8) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2007年09月24日 (月) 19時16分 :: gはい
・3・)のAXってアナルだぞw
2007年09月24日 (月) 20時20分 :: 浅井 啓介
だぞ!
2007年09月24日 (月) 20時22分 :: 夜堵
DEX167の意味が・・・
2007年09月24日 (月) 20時57分 :: ;;
ゴスペルだろ、パラ居るじゃん。
2007年09月24日 (月) 21時50分 :: ぷぅ〜
良く見てください
どう見てもクソセイダーです。
2007年09月25日 (火) 02時55分 :: ^^;
どうみても「んp」がいるだろ^^;
眼科池。
2007年09月26日 (水) 14時16分 :: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007年10月10日 (水) 21時58分 :: -
管理者の承認待ちコメントです。

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife