野良@Urdr

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< << GvG :: TOP :: 最近感銘を受けた事 >> >>



- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

あっ昨日は日曜だったのか

というわけでGvGは不参加。

大学が春休みに突入したおかげで完全に曜日感覚が無い。w

てかせっかく月額課金したのにまだ1時間ぐらいしかログインしてないというね・・・

仕方ないからまた昔のGvSS貼って別の話でも。





まず31日にスマブラXが発売されたのはご存知のとおり。

で、スマブラが大好きな俺はWiiを持ってる友達の家に行き

31日の23時から2日の23時まで泊まり込みでやり続けた。

4人で。

結果

発売から3日で50時間という素晴らしい事に。

その間家の外には一度も出ず、挙句の果てにはピザを注文するという生活を送った。

まさになんというニートw

ちなみに個人的に使いやすいと思ったキャラは

トゥーンリンク、ゼロスーツサムス、ネス。

後はスネークもう少し何とかしろww


とりあえず結論として、俺のネスは最強
- :: コメント(4) :: トラックバック(0)


- :: コメント(0) :: トラックバック(0)

コメント

2008年02月04日 (月) 09時39分 :: チョ□
うちの周りではピット最強説が流れてます@w@
2008年02月07日 (木) 18時09分 :: 大乱闘ファン!!
ネットでおきらく乱闘したときにスネークうまいのいましたよーw

今回ネスも強いけど、ウルフ・ソニックもいい感じですよ!!
2008年02月09日 (土) 00時00分 ::  
野良さんOLに嫌われる大学2位おめでとうございます^^
廃スレ住人だけじゃなく女の子にも嫌われるようですね。
ttp://www.j-cast.com/2008/02/06016425.html

他の上位大学は社長ランキング上位らしいですが、早稲田は10位と今ひとつなようです。
学歴をひけらかす割には出世できないということでしょうか・・
野良さんはそんなことないですよね!?

いきなり応援歌とか歌いだしても僕たちは野良さんの味方です!OLなんか気にしちゃダメ!
2008年02月12日 (火) 10時36分 :: BlogPetの雑魚
話するの?

コメントする










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Template by MemoryLife